サポートについて - ロボオペレータ®

ロボオペレータ® ×
サポートのご紹介

ロボオペレータ®
サポートのご紹介

現場出身の専任のサポート担当がお客様の成功のために、
一丸となってサポートいたします。
充実のサポート体制でお客様の”困った”に迅速に対応いたします。

サポートを行っているイメージ画像
サポートを行っているイメージ画像
サポート受け放題

寄り添い型のサポート体制

お客様自身がロボオペレータ®で業務を自動化するにあたって様々なアプローチから徹底的にご支援し、 成功し続けていただけるようお客様に寄り添うサポートを行っております。

サポート内容
  • 自動化業務の洗い出し

  • ロボ作成のコツの共有

  • 他部署展開について

  • 自動化事例の共有

サポートをしている担当者
サポートをしている担当者
コマンド使い方動画
1つ1つの操作方法から一連の動作を説明する動画まで豊富にそろえております。 操作するコマンドごとにロボオペレータ®からすぐに動画を再生できます。
ヘルプセンター
ロボオペレータ®からワンクリックで疑問を入力できる検索ボックスが表示されます。 豊富な情報からご自身で解決方法を見つけることができます。
サンプルロボ
ジェイエムテクノロジーで独自にサンプルシナリオをご用意しています。 よくあるご質問や効率的な設定の組み合わせなどもご用意しております。
トレーニング資源
ロボオペレータ®に搭載されているトレーニング資源とは他にジェイエムテクノロジー独自のトレーニング資源もご用意しています。お客様の学びたい気持ちに寄り添います。
逆引き辞典
ジェイエムテクノロジーのサポート経験からお客様によくお問い合わせいただく内容や便利な機能・効率的な自動化作成ポイントなどを、ご紹介しています。
ユーザーガイド
ロボオペレータ®にはユーザーガイドが搭載されています。WEBに接続できないオフラインの環境でも設定方法など閲覧し詳細を確認することができます。
Webサポートイメージ
問合せ回数、無制限

困ったときのWebサポート

Webで接続をして画面共有をしながらロボオペレータ®のサポートをいたします。 追加費用は一切ございません。予約制の個別サポートです。

サポート内容
  • ロボ作成サポート

  • Web画面共有でのご説明

Webサポートイメージ
いつでもお気軽に

メールサポート

ロボオペレータ®が止まってしまった原因が分からないときや設定方法についてお困りの際に、お好きな時間にお問合せできるメールサポートをご提供しております。ご連絡いただいた当日~翌営業日に迅速にご回答いたします。

サポート内容
  • サンプルロボのご提供

  • 最適な設定方法のご提案

メールサポートをしているイメージ
メールサポートをしているイメージ
カスタマーサクセスのご支援イメージ
導入から活用までトータルサポート

すべてのお客様に
カスタマーサクセスのご支援

ロボオペレータ®を導入されたお客様がご不安・課題に思うことに1つ1つご支援をし、ロボオペレータ®で業務を自動化し成功し続けていただけるよう徹底的にご支援をしております。

サポート内容
  • 定期ヒアリング会

  • 他社活用事例の共有

カスタマーサクセスのご支援イメージ
トップページに戻る